家で集中できない時は

 

近くのドトールや

 

パン屋さんのイートインコーナーに行って

 

気分を変えます照れ

 

頭が回らない時は

 

ちょっと甘いものを求めて

 

ココアなんかを飲みながらコーヒー

 

 

 

先日受けてきたソマティックエナジェティクスという

 

エネルギーボディワークの理論的な復習をしているのですが、

 

最初はちんぷんかんぷんでニコはてなマークはてなマークはてなマーク

 

テキストを開いて読み始めると

 

ものすごい眠気に襲われて…本zzz本zzz本zzz

 

の繰り返しでしたが

 

やっとこさ最近眠らずに

 

読み続けることができ始めています照れあせる

 

ありがたいことに実践練習をさせてくださる方たちもいて

 

やはりこういうものは実践が大事なので

 

大変ありがたく練習させていただいていますお願い

 

 

 

ソマティックエナジェティクスとは何かはてなマーク

 

それは、背骨を中心に

 

肉体からエネルギー層へ働きかけ

 

様々な神経伝達路をクリアにすることで

 

調整されていくといったもの。ニコニコ

 

と、いう感じかなキョロキョロ

 

 

くわしくは以下のページをご覧くださいませ。

 

ソマティック・エナジェティクス - 慈愛の波動による変容の技 (somaticenergetics.jp)

 

 

 

そして

 

また描き恥めた絵

 

 

現在進行中

 

 

 

今日も良い一日をお過ごしくださいウインク音譜