最近デッサンをしているのだけど

 

濃い黒が欲しくて

 

でも、うちには4Bまでしかない

 

なんかちょっと違うな~と感じたので

 

思い切って5Bと6Bを求めて

 

新宿の世界堂へ行ってきた。

 

さすが、世界堂は鉛筆の試し描きができる

 

で、しっくり来たのが

 

結局三菱ユニだった。

 

 

実際に削ってみて使ったところ

 

良い良い~

 

好きな感触

 

私は芯がつるっと滑るような感触が

 

あまり好みではないので

 

昔から

 

ざらっと、ほんの少し引っかかるような感じのものを

 

選んでいる

 

 

 

これでやっとこのデッサンの先が見えてきた

 

 

 

そして久々に

 

銀座に友人の参加しているアートフェアギンザ2023

(三越デパート新館7階)

 

に行ってきた

 

 

友人の作品

 

そして

 

その足で

 

何年振りかの銀座画廊巡りをした

 

銀座も

 

私がしばしば画廊巡りをしていた頃とは

 

すっかり様変わりキョロキョロ汗

 

建物自体が新しく立て直されていたりするので

 

自分が以前個展をした画廊も

 

その名残もな~んもなくぼけー汗

 

その中でも名前と場所を記憶している画廊を捜し歩いておーっ!あせる

 

でも、歩いただけの価値はある作品たちに出会えたウインクビックリマーク

 

ひさびさに心地良くアートの刺激を受けたな~恋の矢

 

私の中のゲイジュツも

 

ヒーリングも

 

自分のテンポで続けて行こうと思った次第です。

 

 

照れ飛び出すハート

 

 

さて、そのヒーリングですが

 

このたび

 

私とAngelartの桜さゆりさんとのコラボレーション

 

その名も

 

Ripple リップル

 

といいますが、

 

新たなヒーリングメニューをご提供することとなりましたびっくりマーク

 

そこで、

 

まずは期間限定モニターセッションから始めます。爆笑

 

よろしければ下記アドレスから詳細をご覧くださいませ。

 

よろしくお願いいたしますビックリマーク

 

 

 

【リップル】コスモネットワークヒーリング (form-mailer.jp)