昨日の夕食時パスタ

 

 

 

思いっきり上唇を真顔

 

 

 

 

 

噛んだ滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いた~い笑い泣き!!

 

 

 

 

 

 

 

これは口内炎になって

 

 

更に痛くなるケースだゲッソリ

 

 

 

 

まずいあせる

 

 

 

 

それは避けたいところニコ汗

 

 

 

 

で、今朝のハーブティーは

 

 

 

ビタミンCのハイビスカス&ローズヒップをベースに

 

 

抗菌のフェンネル

 

口内トラブルのセージ

 

さらに

 

一昨日薬指を捻挫して

 

内出血状態だったので

 

血液、リンパの浄化にレッドクローバー

 

とのブレンドハーブティーにしました。爆笑

 

 

ハイビスカスとローズヒップの

 

酸味が

 

ほかのハーブが加わることで

 

まろやかな味わいとなります。照れ

 

 

飲みやすくて好きです。ニコニコ

 

傷口にお茶が降れるように意識して

 

飲んでいます。ウインク

 

ひどくならなければ良いな~チューあせる