ちょっとしたイベントに

 

参加しました。爆笑音譜

 

そこで行ったことをきっかけに

 

新しい癒しのセッションメニューが

 

できました。ラブラブお願いラブラブ

 

 

そこで

 

出来立てホッカホカのこのメニューの

 

体験会を開きますビックリマーク

 

 

まずはタイトル

 

 

 

『セラプティック・アートセッション』

~創るから始まる心との対話~

 

 

 

『創造』を体験しながら

 

『想像』の世界へ進んで行きます。

 

そして自然に

 

心の奥へと語りかけ

 

まだ気づいていない思いへと

 

繋がっていきます。スター

 

 

 

こちらで誘導してつくっていくので

 

簡単です。爆笑

 

だから

 

描いたり作ったりに関する

 

さまざまな苦手意識は無用ですびっくりマーク

 

 

 

そして

 

最後には一つの作品ができあがります。ニコニコ

 

 

 

6月にスタートします。音譜

 

日時などについては追ってこちらに記しますので

 

 

また見に来てくださいませニコニコビックリマーク

 

 

では、今日も良い一日をラブラブ

 

 

 

愛と平和は自分自身の心の中にスター