お天気の良い

 

そして暑かった水曜日

 

小さなドライブ車

 

亀戸香取神社と亀戸天神に

 

始めて参拝してきましたニコニコ

 

香取神社の参道を歩きながら

 

なんか良い感じがするな~キョロキョロ

 

と思っていました

 

そして

 

神社を訪れる際

 

よく言われるように

 

鳥居をくぐったとたん

 

空気が変わったびっくりビックリマーク

 

 

なんというか

 

スッキリ透明な

 

呼吸しやすい感覚照れ

 

ことばにすると

 

いまいちよく伝わらないけど汗

 

 

お参りして

 

勝ち石という

 

大きな石にふれると

 

そのあとしばらく触った手の方が

 

ジンジンしていました

 

パワーストーンだな~ニコニコ

 

勝負事の神様のようですが

 

健康祈願にもウインク

 

久しぶりにパワーを直に感じられた

 

亀戸香取神社でしたニコニコ

 

 

 

その後

 

亀戸天神へ

 

猿回しをしていて人だかりができていました猿

 

それにしても人が多いな~ともぐもぐあせる

 

思っていたら

 

なんとびっくり

 

藤の花まつりの真っ只中びっくりマーク

 

帰ったらテレビのニュースでも

 

取り上げられていました爆笑

 

 

この鳥は本物なのかはてなマーク

 

全く動かないのでよくわからずキョロキョロ

 

 

藤棚越しに

 

スカイツリーも見えましたウインク

 

藤の花のアップを取り損ねましたがニコ

 

 

 

最高にリフレッシュした

 

 

意味のあるドライブでした音譜

 

 

 

恋の矢