やりたい事

 

やらなくちゃのことが

 

あれもこれもで

 

朝から

 

何となく心が落ち着かない時は

 

ほんのちょっとの時間を取って

 

音楽をかけて

 

瞑想をしますウインク

 

ちなみに今回は20分間スター

 

 

 

ちょっと久しぶりの瞑想だったのですが

(最近は寝たままの”なんちゃって瞑想”が多かったので照れ

 

今日は光のエネルギーが

 

グわ~っと降りてきて

 

体中を巡ったような感覚がありましたびっくり

 

 

 

瞑想後はほんと頭がすっきりしてお願い

 

心のざわめきが落ち着きましたドキドキ

 

やはり瞑想はすごい爆笑ビックリマーク

 

 

 

さて、次に進む前に

 

最近お気に入りの音楽を聴いて

 

今日一日のスタートを切りましょう爆笑音譜

 

 

 

Kate Wolf - Give Yourself To Love - YouTube

 

 

 

スター