今年のクリスマスは

 

タカセのチョコレートケーキ

 

昔ながらの懐かしさと

 

でももちろんちょっと進化している

 

とても好きなケーキでした照れコーヒー

 

 

 

 

そして今年の仕事終わりの日に見た

 

絶景の富士山

 

 

都内からでも快晴の時は

 

こんなに良く見える照れ

 

さすが富士山びっくりマーク

 

見た瞬間は

 

思わずおおっびっくりビックリマーク

 

声が出てしまいます爆  笑

 

 

さあ、2022年も終わります

 

個人的にはいろいろ

 

大変なこともありましたショボーンあせる

 

でも、いろんなことを乗り越えて

 

新たな挑戦に向かっていますドキドキ

 

 

世の中的にも

 

まだバタバタしそうですが

 

必ず良くなって行くアップ

 

そして良き未来に自分が立っていることを

 

イメージしていきましょうニコニコ

 

 

一人一人のより良いイメージが

 

一人一人の見ている

 

共通の存在の場である

 

現実世界を変えていけることを

 

忘れないでいましょう!!

 

 

良いお年をお迎えください爆笑

 

皆さんのご多幸をお祈り申し上げますクローバー