休日の午前

 

図書館に行こうと思い

 

準備万端に整えたニコニコ

 

 

 

あれキョロキョロはてなマーク

 

 

 

カギはどこだニコはてなマークはてなマーク

 

 

 

鈴が付いたカギは

 

いつもバッグを持つとその音で

 

中にあるかないかがわかる

 

 

 

 

 

 

音がしない

 

 

 

ニコはてなマーク

 

 

 

 

ほかの買い物袋に入れたっけキョロキョロあせる

 

でも、昨日中身は全部出して

 

たたんであったニコ

 

 

 

 

 

ぞ~アセアセ

 

 

 

 

 

ぞぞぞ~アセアセアセアセアセアセ

 

 

 

 

 

と、背筋に何かが走る

 

 

 

ま、まさか

 

昨日出かけた際に借りていた

 

妹の買い物袋の中かゲッソリはてなマーク

 

 

 

と、いうことは

 

 

 

実家の車の中だ~ゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

 

そして

 

 

 

台風接近中台風

 

 

 

まじか~笑い泣き

 

 

 

 

そして更に

 

私の心の乱れを察したかのように

 

突然ものすごい勢いで雨が降り出した雨

 

 

 

動揺しつつ妹にメールを送るネガティブ

 

 

 

 

 

バルサン中びっくりマーク

 

 

 

 

返信

 

 

 

そうそう、

 

今日はバルサン焚くって言ってたよな~汗うさぎ

 

 

 

 

でも

 

バルサンが終わったら

 

台風の様子見て、車で届けてくれるという

 

 

 

 

助かった笑い泣き

 

できる妹を持った

 

親に感謝だ合格

 

 

 

 

そして私は外に出られない

 

 

 

 

 

 

キョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

コーヒーを淹れようコーヒー

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

読みかけの本は横に置いて

 

 

新しく本を読み始めた

 

 

 

 

 

 

 

 

妹は思ったより

 

早く来てくれた車

 

 

 

感謝!!