今朝、修理品を店舗へ送ったとメールが来た爆  笑!!

 

 

思った以上に早かったスマホの修理おねがい

 

 

早ければ1週間くらいですよ~って言ってた

 

 

お店のお兄さんを

 

 

疑いの目で斜に見ていた私キョロキョロ(ごめんなさ~い)

 

 

だって、画面は真っ黒滝汗

 

 

画面上部に何やらおどろおどろしい緑色の光がチーン

 

 

オーロラのごとく不気味に光っていたのよ~笑い泣き(わかるかなはてなマーク

 

 

でも、良かった照れ

 

 

頭の中をめぐるいろんな想像は

 

 

ほぼ必要なしが実証されたウインク

 

 

こういう時にいろいろ悪い方へと想像してしまうのは

 

 

自分の中にある不安を先に呼び出して

 

 

自分がより傷つかないように

 

 

防御しているのだろうなショボーン

 

 

そしてどんどん思い込みを作り上げていくびっくり

 

 

その過程を客観的に見ることができたニヤリ

 

 

スマホ破損の一連の流れでした。ウインク

 

 

 

 

さてさて、10月に入りましたねニコニコ

 

 

10月はどう過ごすかキョロキョロはてなマーク

 

 

私的には自己人体感覚実験をすることを

 

 

目標にしました爆笑

 

 

久々にフェルデンクライスのワークを受けるのとラブラブ

 

 

アイ・ボディの自己ワークと目

 

 

もちろんエネルギー的な自己ワークも取り入れます。キラキラ

 

 

ここのところずっと

 

 

頭の方ばかり使ってきたので猫あたま

 

 

もっと実存の肉体感覚に関して猫しっぽ猫からだ

 

 

自分がもっと整うことを感じることで猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

 

セッションにより良く生かしていきたいと

 

 

考えていま~す。爆笑ビックリマーク

 

 

皆さんはどんな10月を過ごしますかニコはてなマーク