最近また

 

 

 

訳の分からない夢をよく見る

 

 

照れ

 

 

先日みたのが

 

 

 

映画『ザ・ファブル』の

 

 

 

岡田君にインタビューするというものニコニコ

 

 

 

 

 

 

なの だがニコ

 

 

 

 

 

 

場面は

 

 

 

ファブルになり切っている岡田君が

 

 

 

何故か二人

 

 

 

スタジオにいて

 

 

 

向かい合って座っている

 

 

 

丁度こんな感じでニコ

 

 

 

 

 

下矢印

 

 

 

 

 

     

 

 

 

 

 

 

 

いや、Tシャツだったし

 

 

 

 

首からタオルがぶら下がっていたかな

 

 

 

 

鳥も頭にのってはいなかったけどチュー

 

 

 

 

とりあえず表情がこんな感じだったので

 

 

 

 

 

参考になるかとネットに上がっている写真を見て

 

 

 

 

 

描いてみたけど照れ汗

 

 

 

 

 

でもって、ここからが困難

 

 

 

 

そう、インタビューするのはあくまでも私の設定キョロキョロ

 

 

 

 

 

 

だが

 

 

 

 

 

 

私はファブルになっている(画面左)びっくり

 

 

 

そしてファブルになり切っている岡田君(画面右)に

 

 

 

ファブルの映画についてのインタビューを

 

 

 

 

始める予定なのだがあせる

 

 

 

 

私がなぜファブル岡田になっているかというとガーン

 

 

 

 

ファブル岡田の気持ちになって

 

 

 

 

インタビューをしなければならないおーっ!あせる

 

 

 

 

という

 

 

 

 

上からのお達しグラサン

 

 

 

 

上って誰よグラサンはてなマーク

 

 

 

 

 

 

あくまでもファブルを演じた岡田君ではなく

 

 

 

 

 

岡田君が演じたファブルの気持ちになって

 

 

 

 

インタビューをしなくてはならないという

 

 

 

 

 

わけがわからん設定ぼけー汗

 

 

 

 

 

そしてもう一人の私が

 

 

 

 

 

カメラの位置にいて

(さて、私は何人ぶーはてなマーク

 

 

 

 

 

その様子を見ているニコ

 

 

 

 

 

混乱して(ファブル岡田の私)ゲッソリあせる

 

 

 

 

 

そんなの出来っこな~いっゲッソリゲッソリゲッソリビックリマーク

 

 

 

 

 

って叫んで爆弾

 

 

 

 

 

目が覚めた滝汗

 

 

 

 

 

チーン汗

 

 

 

 

 

ここのところ

 

 

 

 

カール・ロジャーズの

 

 

 

 

『クライアント中心療法』

 

 

 

 

の本を読んでいたせいだと

 

 

 

 

起きてすぐに思ったぼけー汗

 

 

 

汗

 

 

 

 

 

カール・ロジャーズの『クライアント中心療法』とは

簡単に説明すると

セラピストが相手の話を傾聴し、共感的理解、

無条件の受容などを行うことで

対話者が自ら気づき、自分自身を理解して行くという

心理療法です音譜