一時クリスタルから離れていたので

 

この場所もご無沙汰だった

 

浅草橋宝石赤

 

最近フラーレンを作るにあたり

 

また通い出した照れ

 

12時ピッタリに降り立った浅草橋ホーム

 

そこから2件ほど

 

行ったり来たりして

 

クリスタルを選んで宝石緑宝石白宝石紫

 

買い終わって時計をみたら

 

13:30!!

 

ええ~っ 時計びっくり時計

 

そんなに見てたっけ~キョロキョロ汗

 

クリスタルを見ていると

 

どうやら時間の感覚が

 

なくなるらしいウシシ

 

 

今回選んだのはこれらサーチ

 

このチョイスに、お店のお姉さんに

 

『癒しですね~  ラブラブ照れラブラブ

 

と言われ

 

ちょっと嬉しくなる  音譜爆笑音譜

 

お昼を大幅に過ぎた割に

 

全くお腹がすいていない もぐもぐ

 

クリスタルパワーか グラサン宝石ブルー

 

とりあえずこの後も買い物があるので

 

シャノアールに入り 黒猫

 

サンドイッチとアイスコーヒーでぱぱっとランチグッ

 

 

このシャノアールも10年ぶりぐらい 黒猫

 

店内もきれいに落ち着いた雰囲気に変わっていたグッ

 

シャノアールのサンドイッチは

 

間違いないおいで

 

外は30度を優に超える暑さ 滝汗

 

エネルギーを補給したら

 

次の買い物へ ウシシ

 

この後も

 

心のひらめくままに進んで行ったら

 

とても良い買い物ができた 音譜ニコニコ音譜

 

 

 

直感ひらめき

 

生かしていけるようになるワークや

 

誘導瞑想

 

毎回体験できる

 

ZOOMで行う

 

リップルのヒーリングチャンネル

 

第3回の大きなテーマは

 

『オーラのセルフケア』

 

お申し込みを開始しました。

 

詳細・お申し込み先は

 

こちらをご覧くださいませ ニコニコラブラブ

 

ダウン

 

 

(第3回 7/30開催)リップルの「自分を癒そう」ヒーリングチャンネル「テーマ:オーラのセルフケア」(Zoom講座) - Lumiere d'ange (lumieredange.com)

 

 

虹 ご参加お待ちしております おひつじ座虹