本日、6月10日は新月です新月

 

今日はちょっと時間を早め

20:00~20:10分の間10分間

新月の瞑想を行います。ラブラブ

 

どなたも

どこからでも

参加自由ですウインク

 

時間がずれても

新月の間に

瞑想をしていただければと

思います。爆笑

 

どんな姿勢でも構いません

アロマやお香をたいたり

音楽をかけたり音譜

 

リラックスしてゆったりと

ご自身の内側へと

意識を向けていく

そんな10分間を

過ごしてみてくださいニコ

 

始める前に

 

『今、起きているすべてのことは

最高・最善・最良の結果となりました

ありがとうございました』

 

または

 

『全ての事柄に対し、

愛しています』

 

と言うのでも構いません

 

心の中で言ってから

始めてみてくださいねニコニコ

 

 

 

双子座の新月ですやぎ座

 

キーワードは

「人間関係」「好奇心」「社交」

「臨機応変」「話術」
「他者への理解」「調和力」

 

 

手放しのキーワードは

「神経質」「優柔不断」「興奮」

 

などクローバー

 

 

星空 双子座の新月

6月10日19:53

(ボイドタイムは6月11日2:39~16:24)

 

 

テーマは

『新しくなること、変わることへの恐れを乗り越えて

本質に気づき、現実を変えよう』

決意や覚悟が求められる時ビックリマーク

 

今回の双子座新月は金環日食(月→太陽→地球と並び太陽の光を

次が遮る天体現象)です。

ニコニコ

双子座はコミュニケーションを司るそうです。

なので、これから成し遂げたいことや

人に伝えたいことなどをノートにで書き記すと良いでしょう

ウインクベル

 

新しいことを始めるのなら11日のボイドタイムが終わってからのスタートが

良いようですよ~照れラブラブ

 

 

 

おすましペガサス おすましペガサス おすましペガサス

 

 

 

 

ヒーリングコラボ・リップルの

『自分を癒そう』ヒーリングチャンネル2回目センタリング

6月25日(金曜日)21:00~

のお知らせは、こちらをご覧ください。

 

What's New? | Voyager Sheep (amebaownd.com)