この時期


気になって仕方ない


け     だ     ま


毛玉あせる


お気に入りを


着るときも


毛玉ちゃんが目立ってくると


テンションが下がるショボーン


それで


今まては1代目の


小さな毛玉取りを


使っていたのですが


先日テレビでみて


買って来ました


2代目毛玉取り


しかも電池で動く


手でシャカシャカしなくても


すむ!!


本当に使えるかな〜キョロキョロ


なんて、


失礼しました


かなりスムーズに


毛玉ちゃんを


取って行ってくれます爆  笑


あな、うれし照れ


この冬は


毛玉取り2代目に任せますてへぺろ