今日は午後から


雨や雹流れ星が降るかもとの


天気予報でしたが


瞑想の時間東京は曇りくもり満月でした~にひひ


ご参加くださった皆さま


ありがとうございました。星


それでは今宵のメッセージ宝石紫


クローバー

あなたがたひとりひとりには


パワーがあります。


そのことを思い出してください。


今こそそのパワーを使う時です。


何も今特別なことをするのではありません。


まずは身近にいる人に手を差し伸べましょう。


あなたのその手の温もりを


身近な人に伝えるのです。


人と人とのネットワークが必要な時です。


自分の回りにいる人は自分にとって


何らかの意味をもっているのです。


気になっていてもなかなか連絡できずにいた


友人に電話をかけるのもいいでしょう。


あなたがたはひとりではありません。


そのパワーを意識して


どうぞつないでいってください。


あじさい大天使ザドキエル満月