今晩は、満月の瞑想です。満月


ここの所、また不安なニュースが流れていますね。


メルトダウンが起きていたとかむっ


茶葉から放射性物質が測定されたとかむっ


一歩進んでは二歩下がりというような…むっ


でも二歩下がったとしても


必ず先には進んでいるのです。とかげ


桜の花は散り、緑は濃くなっているのです。霧


自然はどんな時も


確実な時間の流れを教えてくれています。ハチ


なんで人間は


自然にそぐわないものばかり


作っちゃったんでしょうねしょぼん


私たち人間だって


死ねば土にかえれるのにクローバー


チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ


今、気づかないうちに


心にたくさんの荷物を


持ってしまっている方も


多いかもしれません。


今日の満月の瞑想で


『今起きている全てのことは


最善の方向へ進む』


ということを


一人、ひとりが断言してわんわん


ほんの10分間


心の荷物を空っぽにする時間を


一緒に過ごせたらと思います。満月ヒツジヒヨコうり坊


どなたも、どこからでも参加自由です。女の子ブタてんとうむし天使


楽な姿勢で目を閉じて


考えることは頭のはじによけてオバケ


自分の呼吸だけに集中してみてください。


20時50分から21時までの


10分間です。星