今日の瞑想の最後に受け取ったメッセージですドキドキ

チューリップ黄今、私たちは芽吹いています。

新しい生命を感じてください。

あなた方も新たなるスタートに立ち

歩き出している事を感じてください。

この先、何があっても

決めて進んで行くのは

あなた方自身です。

背筋を伸ばし

まっすぐ前を見て

進んで行ってください。

あなた方の進んでいく道に

私たちも共にあります。

私たちの生命を感じ

時には話しかけてください。

チューリップオレンジアフロディーテより

あれっ、シラー

アフロディーテとは

美の女神じゃなかったかなはてなマーク

でも受け取った印象は自然の神様

それでウィキペディアで調べたところ

愛と美と性を司るギリシアの女神とあり、

元来は、オリエント 小アジア の豊穣の植物神・

植物を司る精霊・地母神 であったと考えられる。

アプロディーテーは、生殖と豊穣、

すなわち春の女神でもあった。

おおっえっ

納得ニコニコ