今年の締めくくりとなる、リップルのヒーリンク研修会音譜


振り返れば、3人の活動もグループ名もつき

目標も明らかになり、活動に踏み出せた1年となりました。

研修会の内容もアップし

今回私はジェフリーアレン氏から習った、

トランスミディアムの練習もやらせていただきましたガーン


一度にお二人を続けてやるのは初めてだったので


どうなることかと思いましたが叫び


なんとかお二人のご質問に答えることができ


喜んでいただけたみたいです合格


来年からはこちらももっと活用できたらいいなニコニコ


さて、来年リップルとしては、


どんな風に活動していくかなどを話し合いつつ、


カレー鍋で忘年会へ突入ビックリマーク


他のお二人はお酒がNGなのでカクテルグラス


おこちゃま向けのシャンメリーでシャンパン気分にひひ


ここでちょっと先行発表クラッカー


1月23日(日曜日)新宿のセミナールームにて


2回目の リップル ライトハーモニーヒーリング を行います。


内容は前回と同じく、


西洋占星術を含め、リフレクソロジー


ライトボディーワークエネルギーワーク


などを組み合わせ、


申し込まれた方に合った

ヒーリングメニューをこちらでデザインして、メモ


複数人数でヒーリングを行います。


きっとご満足いただけるものと思います恋の矢


今回から 60分8000円 となりました。


5組さまの限定となりますニコニコにひひラブラブ!


詳しい時間やお申し込み方法などは


追って乗せていきますのでお見逃しなくニコニコ



ひらめき電球ジェフリーアレン氏のトランスミディアムとははてなマーク


高次の存在を肉体に降ろし同一化することで


彼らの持つ高いエネルギーをヒーリング、リーディング


チャネリングに生かせるようになる技術です。


詳しくはvoiceのページをご覧ください。



sheep-chocolatのブログ