ミネラルフェアに行って来ました~ニコニコ


何が欲しいというより
自分にとって必要な石達と巡り会えるように
ジェーンアンさんの魂に語りかけて
いざ、リップルのメンバーと会場へ


ところが友人たちはどんどん石と巡り会っていくのに
私はなんだかどれも、なかなかピンときてくれない


ん~どうしてかな~むっ


ただ、エレスティアルにはちょっと気になった
途中お茶をしてもう一度会場へ


やっぱりどれもいまひとつしょぼん


そうだ、エレスチャルのところへ行ってみようえっ
と、戻ってみたところ
やっぱり買うならこれかなと思い
決めました宝石紫


インド人のお兄さんが品物と一緒にチラシをくれたところ
ペンジュラムの文字が目に入り


あ、そうだ、ペンジュラムが欲しかったんだビックリマーク


と思い出し、ペンジュラムはないのかたずねたら
だしてくれたのがエレスティアルのペンジュラム


おお!えっ これはめずらしい
それに色がとってもきれいドキドキ


結果大満足な買い物ができました。ラブラブ!



sheep-chocolatのブログ