10月1日から始まっている、


新宿の『国際ミネラルアート&ジェム展』 に行ってきた。ビックリマーク


わたくし恥ずかしながら


ミネラル展、お初です。にひひ


デビューです。チョキ


いや~たくさんあったあせる


でも、買わなくちゃって


息込んでいた石たちは、結局のところ購入せずシラー


ティンシャのいい音に負けて


それを購入…ベル


と~っても響きが良く、いい音が残っていく虹


次のヒーリングに使おうっとにひひ



ラリマーのお店が結構あって


ラリマーってお高いし、


どう使っていいのかわからないしかお


ましてや、スギ様(スギライト)とも


最近やっと少しづつ気心通じ始めたかしら位なのに宝石紫



ラ(あ)リマー、どうしようってなもんで…得意げ

(…すみません、ダジャレってみました m( _ _ )m )



気を取り直してあせる


さっきふと、


何の気なしに、ジェーンアン・ドゥ女史の


クリスタルジャーニーを開いた。本


おや、ラリマーのページサーチ


で、今日見たラリマーのことを思い出した。


う、もしや今の私の状態に必要な石えっ


ジェーンアン・ドウさんに


買いなさいと言われた気がした叫び



sheep-chocolatのブログ

これがティンシャ


両手で紐を平行に持ち、円の端と端を当てて鳴らします。音譜


シンバルのようにたたくのではないようです。




sheep-chocolatのブログ

内側には梵字が…。目