のどから胸にかけてのじりじり感がとれ、


これで好転反応も終わりかな~と にひひ


思ったのもつかの間 えっ 


3日間様子をみるように言われた、


その2日目、


夕方になってからちょっとした異変 ガーン


暖房のせいか、顔は熱くほてっている。


頭はぼ~っとして


アイスキャンディーが無性に食べたくなる。


このあたりでは、貧血のような感じもあり、


下まぶたの裏をペロッとめくってみたところ 


あら、まっちろけ~ 叫び


これ1本で一日分の鉄分ヨーグルトを飲む。 得意げ


それからだんだんと背中がぞわぞわしてくる。


寒さを感じているのではなく、悪寒がする。


ん~、 まちがいなく風邪の症状だな~。 カゼ


帰り道、なんだかとってもつらい。 しょぼん


夕飯をすませ、そのままこたつでぐっすり。


数時間後、あら、すっきり。 目


で、それから布団に入るが、夜中にやたらとトイレに起きるはめに。


これもやっぱり好転反応の一種でしょう。


翌朝は早速お風呂に入りました。


今、なんとなく、体がすっきりしています。


体、恐るべし べーっだ!