出ました、好転反応 ショック!


土日の2日間でエネルギーをいっぱい動かしたので


3日間は好転反応の様子を見るようにと言われました。


いつでてくるかな 時計  なんてのんきに思っていたら、


今日の朝、会社に着いたとたん、のどがいがいがしてきました。


はてなマーク 風邪引いた !? 


そのうちにそのいがいが感が胸の方へ降りてきました。


のどから胸の間がひりひりするぅ~ ガーン


これはやっぱり好転反応 叫び


初体験です 得意げ


頭もぼ~っとしてて、午後は眠くて仕事がつらかった~ ガーン


ひりひり感はまだとれていません。


でも朝よりはいい感じです。 グッド!


 体に感謝 ビックリマーク