行ってきました。 レベルアップしてきました アップ


そして、私自身解き放たれ、虹


クリスタルのパワーを実感して来ました。クラッカー


セミナーに参加しているいろんなヒーラーの方たちと接して


たくさんの刺激とパワーと自信につながるものを


いただいてきました。音譜




『きみがやるべきことはなんなんじゃ、考えるな

己の心に聞け』



とは、今日のNHK坂本竜馬の中で吉田松陰が坂本に言った台詞。

そして吉田松陰は黒船に乗り込むべく小船をだします。イカリマーク


いろんな言い訳は後にして、とにかく進みだす、

背中を押してくれる言葉をセミナーだけならずTVからも

受け取ることができた一日でした。ラブラブ!



ちなみにいろんな言い訳をしてすべきことをしないのは

自分の知っている世界から抜け出せずにいる、

『失敗への恐れ』を心に留めてしまっている状態だそうです。ガーン



今日一日にありがとう 合格