ここのところ、どうも体の何かがいまひとつな感じがしていたのですが、


エネルギーが足りなくなってきていたようです。 ガーン


整体の先生に練習中に 『あなたエネルギーなさすぎ~ プンプン !!


と、叫ばれてしまいました。 しょぼん


ど、どうしたらいいですか~ 叫び  


グラウディングも瞑想もやってはいるのですが~ しょぼん


あぁ、こまったもんだ 自分じゃなんにも気づかなかった…。 


そういえば、この間もチャネラーの方に、


『たくさん光を体に取り入れえるようにって、うえから言ってくるんだけど』


 と、言われていました、 わたし。


こんなんでヒーラーの道を突き進んでいけるのかしら~ 得意げ


もう、どうしたらいいかわからな~い ショック! と、


心の中がぐしゃぐしゃになっていたとき、また別のヒーラーさんに


『自分を無視して他人ばかり気にしているのは

自分自身にドメスティックバイオレンスしてるようなものよ。

もっと、自分をみつめて自分を愛するところから始めないと

上とはつながらない』


というようなことを、言われてしまいました。 しょぼん


確かに自分のことは面倒くさがっていました。 見て見ぬふりも。


肌もざらざら荒れていたし、白髪も染めずに増やしっぱなしで。


もともと自分に興味がなかったからか、自分を癒すということが


いまひとつわかっていませんでした。


ちゃんとやっているつもりでした。


でも、自分に愛をチャージできていなかった。


だから光も届いていなかったんですね。


大切なことは、自分自身にいつもありがとうということなんですね。


自分を無視しちゃいけないんです。


自分を知らんぷりするってことは、


自分に対するドメスティックバイオレンスなんです。



目からうろこでした。