前からちょっと気にはなっていたのですが、


水の結晶があんまりきれいだったので購入しました。


sheep-chocolatのブログ


水の結晶のことはクリスタルのセミナーでもちょっと話に出ていました。


ん~美しい ラブラブ!


先日行ったカフェでお水を飲んだとき、あら、おいしい ニコニコ 

どんな工夫をしたお水なのかな~ と、思っていたら…


なんのことはない、うちと同じブリタでした。


でも、味がぜんぜん違う むっ  やわらかくて甘みがあった。

なんでだろ~ はてなマーク


その帰り道に見つけた本です。


クラシックを聴かせると結晶の形が変わるって えっ


そういえば、カフェでは大きすぎない音で心地よくジャズが流れていたっけ…。

そういうことなのかな !?


いろんな音楽を聴かせたり、言葉を見せたりして

きき水なんてやってみたら面白いかも…なんて思いながら

焼酎ロックで深夜のNHKで、沖縄の海底映像の亀を見ながら

明治神宮の亀岩さんにも雪は積もっているのだろうな~

と亀岩さんに思いをはせてます。


草木も眠る丑三つ時、どうやら雪は雨になったようです。


Bonne nuit 星空