お天気が良かったので晴れ

昼休み、光の入る会社のロッカールームで

一人グラウディングしていました。


そこには小さめの姿見があるのですが、

グラウディング後、オーラが見えないかなと

その鏡にうつった自分の顔を見ていると

顔のあたりに何かが降っているのです。

細かいほこりが鏡にうつった顔のあたりに

どんどん降り積もっていく…。サーチ


ん~はてなマークなんだこりゃむっ


もともとほこりがたまっている鏡だったので

こんな速さでほこりってたまっていくんだガーン

と、思って見ていました。


それにしても、まるでビデオを早回ししているような速度で

どんどん降ってきて鏡にたまっていくのです。


なんかやっぱり変だなと思い、

隣のトイレの鏡を見に行きました。

そこでもう一度自分の顔を見てみるとかお


やっぱり降ってきているんです。こまかいほこり…目


トイレの鏡はそれほどほこりがたまってはいなかったので

鏡に降り積もっていくほこりに顔を近づけて見てみたら…


鏡には何もくっついていないのです。


なんで~叫び爆弾 私から見ると鏡にくっついていく感じなのに。ショック!


あの細かいほこりは一体なんだったんでしょうはてなマーク



その後両方の鏡をきれいにふいておきました。得意げ