お疲れ様です照れちびです


入会希望のmen'sさん

5キロ痩せ完了キラキラ

あと3キロは行くとウインク

がんばれーチョキ





通勤中車のTikTok Liteから流れてきた

このイケメンキラキラ

ちょっとマジで見て!


携帯見せれる!!って断言できるmen's

どんだけ居るんだろう?

考えたら、凄いなーと思うんよね。


昔。飲み屋のにーちゃんが言ってた

その時の彼女が

携帯光ると画面見てから渡してくる。


俺あーゆうの嫌いなんよねえー

一気に冷めるわ


へー。みたいな。

ちびの感想はへーw

だから何だったのか謎!!


お客さんとかもいるから

勝手に勘違いされて困るみたいな

ナルシストのような事言ってたけど

飲み屋っていうフィルターのせいか…

騙されまくってる女の子見てたからか


コレのどこを見て

ピンクハートと思ってるのか教えてくれw


多分ホストの真似したかったんだろうなー

って感じだけど

なんか…そんなに真似したいなら

とりあえず修行してきた方が良かった笑い泣き




ダイエット完了したら

婚活頑張るってウインク

Marealはココ✨