お疲れ様です照れちびです

結婚記念日の前日に

結婚記念日してきた

ちびとオットーの行き先はココ下矢印

あざらしさんと会えんかった(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


いやー。。。暑かったw

30000歩足笑い泣き

足もげるかと思ったw




ちびは10日お休みがあって
真ん中の3日は
オットーもぽん子ちゃんも仕事だったから
美容院、ネイル、歯医者に
マッサージ、垢すりエステと予定を纏めたら
しんどかった笑い泣き

美容院、ネイル、歯医者は1人でウインク
あんまりオットーを待たせたく無い左矢印
だから時間がかかることには
基本付き合わせたくないよ。
ちなみに待つのも大嫌いなせっかちなちびw

でもオットーはね
色んなことに付き合ってくれるよ照れピンクハート
こんなに優しい人初めてびっくりって
知り合った頃思ってたなー

おっとアセアセ
時間に余裕がある時しか出来ないこと

目指せ40キロ代ピンクハートチュー

仕事してたら
自分磨く時間減るけどさ
何かしてるついでにでも
やれることやっちゃお。

ちびはもっぱら
YouTube先生のお世話になってますw
オススメはこちら下矢印
2分を2セット♡


ガッツリお尻シバキ上げるぞい♡


足パカなぅ♡


この順番でやると

お尻死ぬ笑い泣きでもマジ効くからやってみてー



運命も奇跡も

自分の手で掴んでみませんか??


Marealで待ってますウインクピンクハート