お疲れ様です照れちびです

入会希望のmen'sさん。

ダイエット頑張り中左矢印


すこーーしだけ痩せたらしい。

女の子もそうだけど5キロ位痩せないと

(普通体型の人は。)

外見には出てこないよねー。

1〜2キロじゃぁどこが違う!?

間違い探し状態笑い泣き


5キロの壁は大きいなぁw




MQ診断を
men'sにやってもらいましたキラキラ


このmen'sはねー…

めっちゃ優しいのよウインク



優しさ故にって結果笑い泣き


診断結果に


あなたが初婚なら

なるべく早くパートナーを

見つけるべきです


おおぅ笑い泣きw


10月まで身体絞って

頑張って婚活しますグーキラキラ

って言ってたウインク


men'sも募集中( ,,ÒωÓ,, )♡