お疲れ様です照れちびです


ちび担のお嬢のレベルが

美意識が高すぎるチューピンクハート

担当がサボるわけにはいかぬー!!グー

って事で


先週はちびの女子力も上げるべく笑い泣き


仕事柄すぐにハゲるネイルハートブレイク

そんなハゲ散らかしたネイルマニキュア

綺麗にしてガーンアセアセ



朝からサロンに行って

全身キャビテーションしたり

歯医者でオフィスホワイトニングの予約入れたり

めっちゃ外見重視やん笑い泣き左矢印

とにかく早く結果を出したいけど

なかなか難しいアセアセ


やっぱ普段から

ちゃんとしとかないとダメよね…


オットーはちびより若い左矢印

ちょっとだけしか変わらないけど…


会社の行事とかにお邪魔した時によ!?

!?!?若くね!?

って思われたいやん??笑い泣き欲張りw


少しでも1歳でも

1日でも1時間でも

綺麗だったり

若くいれるのなら

多少頑張らないと無理じゃね??


YouTubeも頑張っちゃう笑い泣き

(3日やって1日サボるちびwww)


目の下にクマーくまが住んでて

BBA感半端ないけど……

美容整形は受けさせてくれんので

(持病の薬飲んでるから施術断られる。)

何かいいのないかなーハートブレイク

オススメのアイクリームあったら

教えてくださいっお願いキラキラ


数日前。ちょっと割愛するけどw

チーフから担当のお写真いるのー

ってLINEがガーンアセアセ


良かったー…色々やっといてw

と思った笑い泣き

まぁ、、、まだまだなんだけどねーアセアセ




ちび担のお嬢。

お見合い申し込みの数は多くないの。

でもね!!高スペックな方からしか

お申し込入らないのよニヤリピンクハート


昨日も勝手にバタバタしとりました笑い泣き

まだまだ未熟なちびなんですw


30 40 50代限定ピンクハート

20%OFFは31日まで!