お疲れ様です照れちびです

朝から(昨日から)

楽天見て買い物かごにいれては

消してるコレ下矢印www


自分のものを買うのは

めっちゃ躊躇うドクロ


これ今いるかなー

いやでもなー

可愛いなー

セール中だしなー

クーポンあるしなー

いや…でも…


この繰り返し笑い泣きアセアセ


決められネーゼハートブレイク


こんなちびでも

オットーのものや

末っ子ワンコのもの


家族のものは

お財布の紐

ゆるゆるwww謎笑い泣き


いつか自分のものも

ぽーんとお金出したいものねー

今は早く済ませなくてはと

ちまちまと40万円を貯め中ーアセアセ

もう少々お待ちくださいませーガーン


急に残業無くなったらね

おおおーガーン

しかも残業してた時より

身体のバランス悪いハートブレイク


それは置いといてw

ぽん子ちゃんに


おかんは

自分よりも人のことにばっかり

札束)使うからもぐもぐ

たまには好きなことしたらニコ??


と言われまして

まぁだから下着見てるんだけどw

いや。パンティしまむらだからかなwww

おしゃれ下着じゃないからかな??

オットー何にも言わないから

しまむらなんだけど左矢印


たまには

セクシーランジェリー

履いた方がいいかな!?w


みんなどーしてるのーーーーー!!




成婚退会するまで

絶対!!

性行為。それに近い行為は

禁止🈲です!!


真剣交際に入ったからといって

唇バツレッドです!!


Marealが厳しいのは

ちゃんと意味がありますからね?


女子会婚活♡