お疲れ様です照れちびです 

割と余震まだあるのーハートブレイク

夜中とか早朝はマジやめてガーンと思う。

ちょっと寝不足だよ笑い泣き





自分の言いたい事我慢してる時点で

《イイ恋愛》とちょと違わないか!?

って思うんだけど…


ソレよりもえええぇガーンとちびが思うのは

言いなりになっちゃうと言うか…

モラハラmen'sの言う事

素直にハイハイ言っちゃう女子の多さよタラー


いやいやいやいやアセアセ待ってパー

それ付き合ってて楽しいの?


そもそもよ?

本当に良い男ってさ

アナタを無理に変えようとはしないよね?


アナタの意見を尊重してくれるし

彼の中では

《あ!そうゆう考え方もあるんだ電球

って彼自身も気づいていってくれる。


アナタに寄り添ってくれてると思う。

だから嫌がる事もされないし

言われないんだよ?


アナタをコントロールしようとする奴のこと

なんて言うか知ってる??


モラ男だよっ足ムカムカ


1回くらいは遊んでも良いかもしれんけど

本気で付き合うのはやめた方が良いかな?

モラハラする人って

根本から治る事絶対ないからね。

時間の無駄だよ。


そもそも優しくするだけなら

誰だって出来る事。

いつもアナタに優しいのは誰〜??


イイ恋愛したいなら

外見だけ重視はやめにして

彼の内面見なきゃウインクキラキラ







ちびめっちゃ聞かれるから答えておくねw

好きなタイプは〜??って聞かれた時の

切り返しw左矢印

これはちびがB型ってのもあるけどさ


今、好きな人が

ちびの好きなタイプだよっチューピンクハート


って言ってしまう笑い泣き

でもさーB型あるあるなんよー。


A B Oで決まるわけじゃないけど

高確率で《今》付き合ってる人が

自分にとっての好きなタイプなのーラブラブラブ


B型の人って(*´罒`*)


モチロン。オットーのことも…フフフラブ






お年玉Marealからのお年玉お年玉



モニター様まだまだ募集中キラキラ



トランプスペードライトプラントランプハート

先着残りわずかおいで

入会金"0"

登録費"0"

活動費"0"

全部コミで初期費用を3万円プレゼント


まだお試し悩んでるアナタ!!

Chanceは今キラキラ


別途右矢印ライトプランはお見合い1回につき

11,000円です

別途右矢印成婚手数料は165,000円です


トランプスペードスタンダードプラントランプハート

お見合い費 ずっと"0"

初期費用 330,000円を
モニター価格
165,000円にキラキラ
 2024年1月15日までチューピンクハート

合言葉は《富山店》
コメントしてね照れ