お疲れ様です照れちびです

もう。喉が渇いちゃうから

昨日からマスク着用タラー

めっちゃ咳出るーハートブレイク


ちなみに。。

めっちゃ久しぶりに熱出たw

どーんチュー



おおおーびっくり

会社のインフルの人の移ったのかなー?

でも一昨日、検査した時反応なかったのに。。


今日仕事休めないから行くけど

帰り行ける病院探さなきゃタラー

(派遣の担当から休んでくださいと連絡がきた。)


今日いいね!行けんかもガーンごめん


おサボりしまくり(*-艸・*)


色一杯あるからめっちゃ悩むチュー




はいパー
お待たせしましたキラキラ

否定しまくられて
ダメ出しされて
この人とこのまま付き合って大丈夫かなショボーンって
思う時あるよね?

そんなもん。
別れた方がいいに決まってるじゃんムキー

良い男は常に優しいよ!
普段ボロカス言うし
ダメ出しばっかりするくせに
たまーーーーに優しいとか

モラハラ以外の何?

そーゆうmen'sと付き合ってる子!
そのmen'sモラハラパーハートブレイク
さっきも少し書いたけど
良い男は自分色に染めようとか
自分に従順に従うような
人形みたいなロボットみたいな扱いは

一切しません!!

ダメンズはね
付き合ってみないと分からないと思うの。
知り合った頃なんて
そんなもん女の子落としたいから
一生懸命エサばら撒くよね。

でよ。
誤ってそーゆうのと付き合っちゃったら
速攻別れて…いや。

捨てて下さいピンクハート
アナタの人生に必要ないのでチュー

付き合って割とすぐ
豹変するから分かりやすいと思う。
少しでも違和感感じたら別れる。

ズルズル付き合わないでね?
心がね…ヤられちゃうからハートブレイク
モラハラするmen'sって行為の時だけ左矢印
優しかったり
自分が悪いのに全部アナタのせいにしてくるから
精神的に良くないし

時間の無駄MAXドクロ

良いmen'sと付き合いましょチューピンクハート



サンタMareal代表からプレゼントプレゼント

クリスマスツリーライトプランクリスマスツリー


なんとキラキラ先着10名様までピンクハート

入会金"0"

登録費"0"

活動費"0"

全部コミで初期費用を3万円プレゼント



別途右矢印ライトプランはお見合い1回につき

11,000円です

別途右矢印成婚手数料は165,000円です


 クリスマスツリースタンダードプランクリスマスツリー


お見合い料ナシ拍手

お見合い回数無制限拍手

330,000円を50%OFF165,000円にピンクハート

先着5名様まで!!

 5名様以降は20%OFFの264,000円でチューラブラブ


合言葉は《富山店》キラキラ

予約の時にコメントしてねウインク


Marealはここ( ,,ÒωÓ,, )♡



Mareal TOYAMAはここ( *¯ ꒳¯*)

はい。ちょっとちびと話したい人は下矢印