6/20 秋葉原アソビットシティ | ちにゃのブログ

ちにゃのブログ

キラキラ輝くたくさんの思い出たち




学校終わってからパワスポのインストア行ってきたー!!!!



始まるまで時間あったからマックでじゅりあちゃんの写真整理したりして暇潰し(。・・。)

19時過ぎにアソビット行ったらねがいごとやってたー。


来てくれたれみちゃん迎えに行って戻ったらパワスポちょうど始まる前で高まった(^○^)



パワー上昇→涙の後には虹が輝く→夜中の3時


また調子乗ってあんな前行ってしまった(´・ω・`)
ケチャだけして撤退するつもりだったんだけどスポティスタのみなさんが優しくてここにいてくださいって言ってくださるから(´・ω・`)
ほんとすいませんでした(´・ω・`)

自己紹介の時さきちゃん言う人がいないってことで初めて言わせてもらった(。・・。)

恥ずかしかったから
みんなと一緒にさきぴー(^o^)/ってww



とりあえず、れみちゃんごめん!
せっかく来てもらったのに1人で最前行って沸いて放置しちゃった(*_*)ほんとごめんね(*_*)


CDは頼まれてた分と合わせて20枚

ほんとはもっと買いたいんだけどお金ない(´・ω・`)




イニミニ、ねがいごと、多国籍軍、パワスポの全員握手

やばいかなって思ったけど意外と喋れた(^○^)
イニミニの子の記憶力はんぱない(^○^)
ちゃんと会ったのもうかなり前なのに髪切ったの気づかれた(^○^)
ねがいごとの子たちにれみちゃんと姉妹に見られたよ(^○^)
さすがにあり得ないよね(^○^)

みっぽがちんぱはー?(´・ω・`)っていってたよ、ちんぱ!

ちんぱ(^o^)/ってやってるみっぽかわいかった!


さえぽんと握手してるのに隣の豊田が邪魔で話せなかった←ぁ
うそ、睨んでる豊田さんの顔すきだよ

まゆんにはじゅりあちゃん好きなんですよね?って聞かれた!
うん!じゅりあちゃん好き(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)とか沸いてたらまさかの友達なんです発言
前日会ったとかまゆん敵視←←

りーたんかわいかったなあ
段差から落っこちそーになったの全力で止めて心配してくれた
ありがとう(;_;)りーたん(;_;)


さきちゃんはねー、握手拒否したら睨まれた(*・д・*)きゃわ

ねー、もう週に1回は会わないと無理(c)

ごめんなさい。
今月は今のとこ週に1回ペースで会ってますよ、豊田さん。

とりあえず聞こえないフリして聞き返したら怒られた。
最近さきちゃんよく怒ってくれるなあ。うれぴよ←

ねー!なんで聞こえてるのにそーやって聞こえないフリするの!?分かってるでしょ!?(c)

さきちゃん、ありがと。
これからもたくさん怒ってね。

まぁ昨日は、何に1番沸いたって抱井さんだよね。
まじ抱井さんかわいい。
ちゃんと話したことなかったから今まで普通にかわいいとしか思ったことなかったけどほんとにかわいい。

チェキ撮ろ←




てことで何だかんだ沸き沸きしつつイライラしたりして退散!


れみちゃんとねぎし行っていろいろ話した!

ほんと楽しかったなあ。
れみかはいいやつだよ、ほんと。



てことで今日はアイカレ(^○^)




Android携帯からの投稿