6/17 ハンドレッドスクエア | ちにゃのブログ

ちにゃのブログ

キラキラ輝くたくさんの思い出たち



大宮から秋葉原に移動ー!
個別握手にいってきました(。・・。)


チェキは撮らなかったんだけど、じゅりあちゃんが他の人と撮ってるの見てたらじゅりあちゃんにおいでおいでおいでおいでパンダ(*´-`*)されて危うく行くとこだった←

ほんとかわいいなああああ



握手待ってる間じゅりあちゃんがこっち見てくれてたから見てたら心臓ばっきゅーんされた(〃ω〃)

撃ち返したらちゃんと撃たれた時の反応してくれてもうかわいすぎて鼻血出るかと思った!

とりあえず顔真っ赤になって暑い暑い(*・д・*)(*・д・*)



そんなこんなで他の人と握手してるじゅりあちゃん見てたらいつの間にか締め切り終わってて最後の挨拶するために前に出てきててほんっとに焦ったー!!!!

いつ2分の受付してたのー!!!

って感じでスタッフさんにすがりついたら握手させてもらえた(*・д・*)


プレゼント渡して2分間話したんだけどね、個別楽しすぎww

2分間ずっと握手してたー(〃ω〃)ぐへへへへ


途中手の大きさ比べたりしたけどね!じゅりあちゃんかわいいね!でれっでれだよ、わたし!!!


ねー、ちなつちゃんはさー、ちーさんのこと好きなの?(´・ω・`)

には焦った。
てゆーか、やや落ち込んだ←

だってじゅりあちゃんしか見てないしこんなにもじゅりああああああああああああああああってなってるのに何故かしら。


何が彼女にそんな疑問を抱かせたのかな。なぞ。悩み。

もっとじゅりああああああああってなれば分かってもらえるかな?

どーしよ(´・ω・`)分からん(´・ω・`)



でもあと5秒ってなったときのじゅりあちゃんの手のぎゅって力がやばくて高まった(。・・。)
まるで剥がし入ったときの横山だったよ(。・・。)



いろいろ話せたかなー。
プレゼントの話、手紙の話、生メの返信の話、ちーさん好きなの?の話、手の大きさの話

わーい(。・・。)高まる(。・・。)


てことでまた個別やってほしいな。


楽しかったよーう(*・д・*)





Android携帯からの投稿