1/28 渋谷らぶどる | ちにゃのブログ

ちにゃのブログ

キラキラ輝くたくさんの思い出たち




おはよーございまややーん



(笑)




まややん(c)←流行語大賞うぃる。



昨日はきんぱさんに
誘っていただいたので
らぶどる行ってきたよー!




なんかパフォーマンスが
すごくて鳥肌たちそうだったよ!



久しぶりに
全力なステージ見た!
劇場もずっと行ってないし
あんな全力なパフォーマンスは
ほんと久しぶりだった!

ダンスのキレがすごい!
頭とか手足とか
取れちゃいそうだった(゜ロ゜;


特にゆきりんさん!
流れの作り方とかも素敵だなと思いました(^-^)/



曲もいい曲ばっかだったし面白かったので、また行きたいです!




2月26日は
ぱわすぽもよろしくね!





まややややややややややややややんさんとのチェキはね、

・え?にゃんちゅう?あ、ちにゃんちゅうね。(c)
・ちんぱの友達?横山ヲタさんですかー?(c)
・ちんぱは嘘つきだからね!(c)
・(ぱわーすぽっとなんちゃらって言ったら)あー、そうなんだー(棒←(c)





安定の人見知り発動した!
ゆってまややややややややややややややんさんの話しやすさ!



次言ったときはもうちょっと話せるようにがんばろーっと!









で、夜は横山ヲタと新年会やったよー!!!@池袋



風風亭で食べ放題!
途中からお腹痛すぎて●んでた←



けど、いろいろ楽しかった\(^o^)/






きんぱさんとぽっちゃんの発言がね、、、、


うん、二人はほんとに面白い(笑)





けど昨日一番笑ったの多分あのくだりだよ。








「もし、横山さんが金髪になっていたら」




あれは相当笑ったわー!






うん、結果。




なんちゃらの樹では、
水に気を付けようってこと!



ほんと水運ないーーー。








Android携帯からの投稿