1/15 渋谷O-crest | ちにゃのブログ

ちにゃのブログ

キラキラ輝くたくさんの思い出たち



おはよーございます


日本史なう。
90分授業って長い
大学生って大変だよね、ほんと(..)


てか毎日ほんと寒い(*_*)
自転車が辛い(*_*)

ゆって昨日は学校もバイトも
休ませてもらったから
今日は元気になったよー


ふぁいと!いっぱつ!げんきー!(c)


ぷっちょそやって走って逃げてもー(σ・∀・)σ



…ぷっちょってなんだ?

お菓子のぷっちょ?
いや、違うか(..)


豊田さーん、ぷっちょってなんですか?



ゆめぴりかって、なんですか?(c)

↑このCMの女優さん家族ぐるみでなかよす~:-)




あー、話それた!


そう、15日パワスポ行ってきましたって話ね!!!


ちょっといろいろあって(←)病み倒してたんだけどね、、、


初さきぴさん可愛かった(>_<)
もおー可愛すぎて(>_<)イキツラッ←



他のアイドルさんが出てるときに机挟んでお隣にいたときはもう、、(;_;)


すっごい踊ってるしケチャしてるし、、、可愛かったです(>_<)



パワスポだけは2列目で見たんだけど近すぎて恥ずかしくてあんまり見れなかったよwwww




さきぴっぴにケチャしそうになったけど自重したよ!( ̄^ ̄)

恥ずかしいからね!( ̄^ ̄)ドヤッ





物販のときにさきぴさんに
うひゃあーすぐ分かったよー!(c)
みたいに言われて(手広げて←)何か高まったあああああ(T-T)



けど物販も恥ずかしすぎてね、さきぴさんが近寄って来てくれるたんびに後退りしてた気がするwwww


ごめんなさいいいいい(泣)




2チェキのときも緊張しすぎて吐きそうだっry←

さきぴさんに吐きそうしか言ってなかったよwwww
もっと他に言うことあるだろうにwwwww


ほんっとに緊張して笑えなかったしな、、、(*_*)










うえっへー!
さきぴっぴキャッワー(°∀°)


渡してくれるときも
ちゃんとポスカで書いたよ!特別に(c)←とか言われたああ(T-T)



ありがとうございます(T-T)



なんかもうほんとにすいませんでした(>_<)




終わってから外で会ったときも(要するに出待ち←)

池袋は来ないんですかあ?(´・ω・`)(c)と言われて自然に池袋に足が進みそうになったのは内緒←



帰るときもわざわざ目の前に来てくれて
ばいばいっ!(c)とか、、、




やっぱ豊田さん、正義(>_<)




そう、要するに豊田さん可愛い(>_<)


またいつか行きます!!
友達つれて!


今度は全力で楽しむー!!!


ありがとうございました☆






さきぴっぴ(σ・∀・)σ
さきぴっぴ(σ・∀・)σ
さきぴっぴ(σ・∀・)σ
さきぴっぴ(σ・∀・)σ
さきぴっぴ(σ・∀・)σ
さきぴっぴ(σ・∀・)σ
さきぴっぴ(σ・∀・)σ
さきぴっぴ(σ・∀・)σ






Android携帯からの投稿