INSPA横浜ライブありがとうございました! | すずもあゆみ すずもあ*ノート

すずもあゆみ すずもあ*ノート

シンガーソングライターすずもあゆみの歌うたい日記です♪

10/1はINSPA横浜さんで歌わせて頂きましたニコニコ


耳にしてくださいました全ての皆さま、本当に本当にありがとうございましたルンルン



大好きなはすみんと♪♪



会場は落ち着いた雰囲気のcafeで

グランドピアノ🎹もあってとっても素敵な場所でしたおねがい

やっぱりピアノの音は良いですね☺️大好きです♪


ピアノの音の振動がそのまま心にガツンと響いて来てくれてとっても気持ち良く歌わせて頂きましたおねがい


いつも物語と歌を融合させたステージをしている金田一芙弥ちゃん。

この日は観覧無料ライブという事もあったからか1曲1曲その曲のエピソードを紹介して歌い出すステージングでした。

想いの運び方がとても丁寧で美しくて、とても落ち着いた声の中に情熱も感じて目(耳)の離せないステージ。曲の印象が強く心に刻まれていきました照れ

流石だなぁ…おねがいキラキラ

聴き入っていたらあっという間でした。


〜すずもあゆみセットリスト〜

1.干支物語

2.アルタビノウタ

3.むつのはな

4.Phoenix


〜金田一芙弥×すずもあゆみコラボ〜

1.誰かが創った世界(金田一芙弥)

2.再生は始まる(すずもあゆみ)


最後は2人でコラボでお届けしました✉️


まさかのアンコールを頂けて本当に有難うございました!!お願い

楽しんでいただけたのかな、と感じる事ができてとても幸せな瞬間でしたお願い




はすみんも歌いに来てくれて本当に有難う‼︎おねがい

大好き過ぎるサウンド…キラキラキラキラキラキラ


11/5のツーマンも少し宣伝させて頂きましたが、とってもとっても楽しみなライブなのですラブ


はすみんと一緒だから創れる、金田一芙弥とすずもあゆみの音楽の融合を是非体感しに来て頂きたいです(*´꒳`*)


2023.11.5(sun)

金田一芙弥×すずもあゆみ

誰かが創ったおとぎ話vol.8〜アンコール〜

open 12:30 

start 13:00

板橋ファイト!

ticket 3,500yen+1dr 

配信ticket 2,500yen




こちらにつきましてはまた改めてブログ書きます♪



そしてライブの後は美味しいもぐもぐタイム(*´ч`*)ŧ‹"ŧ‹"


豚骨麻婆豆腐ラーメンいただいたのですが、めちゃくちゃ美味しかったキョロキョロキラキラキラキラキラキラ麺がっっっ!タイプドンピシャで…好きっお願い飛び出すハート


その後は岩盤浴を楽しんだら、最高の夜景が見えるテラスでスタイリッシュな足湯のようなプールでひと休み星空

インターコンチネンタルホテルもバッチリ見える!(๑>◡<๑)音譜音譜

横浜だぁ〜(o^^o)って再実感する瞬間です😊

実はこのホテルのてっぺんに女神像があることに気付いたのはわりと最近でニコニコ

気付いた時めちゃくちゃ嬉しかったのですおねがい


そんなたわいもない話から、近況や最近の悩み事とかもなんでも話したくなっちゃって、隣でにこにこ聞いてくれる優しいはすみんニコニコ

夜景には口を滑らかにする魔力があるのかもしれません笑い泣き


歌に癒しに、贅沢な時間を有難うございました!


今回お声がけくださいましたINSPA横浜さん、歌いやすい環境作りから何まで本当にありがとうございました!


またこの場所に歌いに来れるようにもっともっと音楽と仲良しになって精進して参ります👍




本日も最後まで読んでくださりありがとうございました照れ


次のライブも楽しみな‼️

短編映画「うたの絆」予告編公開&主題歌発表スペシャルです!


後2日❣️


まだまだご予約お待ちしておりますウインクキラキラキラキラキラキラ

お時間ございましたら、是非!💐



それでは本日も…おやすみなさいませ🌕



〜すずもあゆみライブ情報〜

2023.10.8(sun)

『うたの絆』予告編公開&主題歌発表スペシャル

場所:川口キャバリーノ

open 11:45

start 12:15

ticket 3,000yen+1dr 


Artists

そよなほまれ

森かおり

すずもあゆみ

山田奈津美

スタジオ放課後

MC:梨由リユ



2023.11.5(sun)

金田一芙弥×すずもあゆみ

誰かが創ったおとぎ話vol.8

〜アンコール〜

open 12:30 

start 13:00

板橋ファイト!

ticket 3,500yen+1dr 

配信ticket 2,500yen


Piano山本佳祐

Guitar中畑丈治



当日のご入場はオープン10分前の12:20に整理券をシャッフルして配布致します。その整理番号順でのご案内となりますので是非ごゆっくりとお越しください。



2023.12.9(sat)

御茶ノ水パルトネール

OP 11:30 

ST 12:00 

🎫¥3000 (1order)

配信🎫2150


交通アクセス

東京メトロ千代田線 / 新御茶ノ水駅 徒歩約1


✳︎チケットのご予約は各SNSから、若しくは下記のサイトのコンタクトページからお願いいたします。✳︎



すずもあゆみ情報✳︎

すずもあゆみOfficial Site

すずもあゆみHP


デジタル配信


ALBUM EverettAnother  world〜」

1.干支物語

2.あそび唄

3.あのね、でもね。

4.Life is like a writer

5.five clocks

6.再生は始まる〜Another world version〜

6曲配信中

Everettデジタル配信



web shop

すずもりの音

すずもりの音web shop




全てのライブでは演奏時の撮影は禁止させて頂いております。ご理解・ご協力のほど、お願い致します。