それぞれの場所それぞれの色を | すずもあゆみ すずもあ*ノート

すずもあゆみ すずもあ*ノート

シンガーソングライターすずもあゆみの歌うたい日記です♪

9/18(祝・月)

[潮崎ひろのKeep an eye onワンマン連動企画  EYE contact 番外編〜清〜]

場所:川口駅東口再開発ビル大時計前ステージ

出演: 風見穏香/安本美緒/すずもあゆみ/林ももこ/潮崎ひろの



9/23(土)

門西恋ちゃん主催ライブ

waiwaihall神保町

2023923日(土)

『花鳥風月 桜梅桃李 竜騰虎闘』

8日目 昼 11回目

『虎』


2023年今年こそ

waiwaihall神保町で

どデカい12回連続主催ライブを開催!!

どんなことがあっても負けないって思った。人の気持ちは変わりゆくものかもしれないけど

私の好きな音楽や仲間は変わらない。

出演をOKしてくれたアーティスト様に大きな拍手を。

だいっすきな仲間を呼びました。

盛り上げて行きたいのでみんなも付き合ってくれませんか?


出演:小山真実/acoMaco/すずもあゆみ/門西恋


お越しくださいました皆さま、耳にしてくださいました皆さま、

心から心からありがとうございました!!おねがい


9/18 川口駅東口再開発ビル大時計前ステージにて、安本美緒さんと林ももこさんと📸

活動休止を経てからはじめてお二人と共演できましたおねがい

まさかの主催の潮崎ひろのさんもシャッターチャンスを逃してしまいましたえーん

風見穏香さんとも…魂が抜ける


潮崎ひろのさんの12/3に開催されるワンマンライブ“Keep an eye on”に向けての連動企画🐾

アーティストでありママであり、常に挑戦を続けていらっしゃるひろのさん。

本当に凄い❣️“凄い”の一言じゃ語りきれないほどに尊敬しています。

頭抱える事もたーくさんある筈なのにいつもにこにこ笑顔でニコニコ歌で伝えたいことをしっかりと持ってる。

共演の皆さまも歌もお人柄も素晴らしいくて心ポカポカ癒される…飛び出すハート

ひろのさん、12/3のワンマンへ向けて✊ファイトです花花花絶対素敵な日になる照れ


〜9/18のお品書き〜

♪Alice

♪call my name

♪Phoenix


♫Life is like a writer

♫あのね、でもね。

♫再生は始まる


-コラボ-

生きていく目印(潮崎ひろの×ひいらぎ繭)


お越しくださいました皆さま、足を止めて聞いてくださった皆さま、本当に過酷なほど暑い中ありがとうございました‼️




9/23は毎年恒例!門西恋ちゃん連続主催ライブでした!!


今年は、ようやく…ようやくwaiwaihall神保町でおねがいクラッカークラッカークラッカー


12回連続主催ライブの11回目

最終日のお昼に歌わせて頂きました🎤


「毎年恒例」とか、「12回連続」ってサラッと書いておりますが普通に聞いたら、あれ?聞き間違いかな?って思ってしまう回数ですよね。


あ、いやでも聞き間違いじゃなくて本当なんです。

それほどの事を企画・運営・実現できる恋ちゃん。

素晴らしい実力や人柄ももちろんですし、まさに題名のとおり「花鳥風月 桜梅桃李 竜騰虎闘」一人一人違くてその人「らしさ」と良いところを見抜ける力も凄いなって。

そして体力もその間背負い続ける責任感も、明るい笑顔の表面に見える以上に沢山の覚悟を抱えていつも企画してくれているんだと思います。


恋ちゃんの主催はいつも暖かくてフレンドリーで、恋ちゃんのふとした一言に自信を持つ事ができて、いつも私らしく歌えているよおやすみ有難う❣️


そして、ステージ最高❣️恋ちゃんの深いかっこいい歌声を素晴らしい音響の中で聴けて鳥肌が立ちましたおねがい


共演の小山真実さんもacoMacoさんも大好きな歌声照れ

皆んなのステージを見て幸せを感じました🌸


色紙も描き描き😆🖋


この日は「虎」の回なので、髪型を虎の耳ふうに🐯したのですが、虎というより…クマさん🐻??🤔


〜9/23のお品書き〜

1.干支物語(虎ver)

2.反響

3.たら りら

4.むつのはな

5.再生は始まる


そして、紆余曲折ありようやくOPENしたwaiwaihall神保町で、ようやく歌う事が出来ましたお願い音譜音譜


社長の山本さん。今もなお大変な中だと思いますがwaiwaihall神保町、めちゃくちゃ音も良くて綺麗で可愛いライブハウスでしたおねがい

帰り道、「またここで歌いたいです‼︎」と何度も言ってました😆


素敵な場所をめげずにつくってくださったことに、感謝です。


すずもは今はまだ音楽活動が亀さん🐢な歩みですが、歌う楽しさは色褪せていません。

むしろ加速してる気がします🏃


ひとつひとつのライブ、一曲一曲の歌を心込めて…

お届けできるように頑張りますおねがい


次のライブは10/1(日)❣️

地元の横浜で、とても大人ラグジュアリーな場所で歌わせて頂きますニコニコ


2023.10.1(sun) 

INSPA横浜LIVE

15:0016:00

INSPA横浜 4F Cafe&Bar

出演:金田一芙弥・すずもあゆみ

観覧無料

入館料は必要となります。

料金表


地元・横浜に大好きなはすみんが歌いに来てくれる!ヾ(๑╹◡╹)ノ"

いろんなご縁が繋がりまして、この場所で歌わせて頂ける事となりました♪


はすみんとのコラボもあるかも!?(o^^o)


横浜駅と東神奈川駅から無料シャトルバスが運行しています。

温泉で癒されながら、是非音楽ライブも楽しんで行かれませんか?😊


素敵な日に出来ますようにおやすみスタースタースター


今日も最後まで読んでくださって有難うございました晴れ


おやすみなさいませ三日月



〜すずもあゆみライブ情報〜

2023.10.1(sun) 

15:0016:00

INSPA横浜 4F Cafe&Bar


Artist

金田一芙弥・すずもあゆみ

観覧無料

入館料は必要となります。

料金表


♪新曲(主題歌)発表♪

2023.10.8(sun)※残り3席となっております。

『うたの絆』予告編公開&主題歌発表スペシャル

場所:川口キャバリーノ

open 11:45

start 12:15

ticket 3,000yen+1dr 


Artists

そよなほまれ

森かおり

すずもあゆみ

山田奈津美

スタジオ放課後

MC:梨由リユ





2023.11.5(sun)

金田一芙弥×すずもあゆみ

誰かが創ったおとぎ話vol.8

〜アンコール〜

open 12:30 

start 13:00

板橋ファイト!

ticket 3,500yen+1dr 

配信ticket 2,500yen


Piano山本佳祐

Guitar中畑丈治

当日のご入場はオープン10分前の12:20に整理券をシャッフルして配布致します。その整理番号順でのご案内となりますので是非ごゆっくりとお越しください。





2023.12.9(sat)

御茶ノ水パルトネール

OP 11:30 

ST 12:00 

🎫¥3000 (1order)

配信🎫2150

出演:すずもあゆみ/つっつ〜/梅谷陽子


交通アクセス

東京メトロ千代田線 / 新御茶ノ水駅 徒歩約1


✳︎チケットのご予約は各SNSから、若しくは下記のサイトのコンタクトページからお願いいたします。✳︎


全てのライブでは演奏時の撮影は禁止させて頂いております。ご理解・ご協力のほど、お願い致します。


すずもあゆみ情報✳︎

すずもあゆみOfficial Site

すずもあゆみHP


デジタル配信


ALBUM EverettAnother  world〜」

1.干支物語

2.あそび唄

3.あのね、でもね。

4.Life is like a writer

5.five clocks

6.再生は始まる〜Another world version〜

6曲配信中

Everettデジタル配信



web shop

すずもりの音

すずもりの音web shop




全てのライブでは演奏時の撮影は禁止させて頂いております。ご理解・ご協力のほど、お願い致します。