”銀座miiya cafeさんと共同企画ライブのお知らせ”【配信】 | すずもあゆみ すずもあ*ノート

すずもあゆみ すずもあ*ノート

シンガーソングライターすずもあゆみの歌うたい日記です♪

こんにちは🍎

次の日曜日となりました、銀座miiya cafeさんとの共同主催ライブ「Apfel Musik」🍎🍏



20201122()

すずもあゆみ × Miiya Cafe Presents

Apfel Musik〜霜月の宵


すずもあゆみ / 金田一芙弥ちょねさゆ


「Apfel=りんご」「Musik=音楽」

11/22は「良いふじ(りんごの品種)」の日、ということで林檎の日なのだそうです🍎


18:30 OPEN

19:00 START


Charge

前売¥3,400 

当日¥3,900

+1drink(¥600)




ご来場のチケットは大変有難い事に、すずものお席いっぱいとなりました!

いつもお世話になっている金田一芙弥ちゃんと

この日久々にお会いできるちょねさゆさんと♫


素敵なMusikで溢れる時間を一緒に楽しみましょう(๑>◡<๑)キラキラ


今からワクワクが溢れる!(((o(*゚▽゚*)o)))


この日はプレミア配信もございます♫♫

ご購入ページができました。

 

NEW【プレミア配信チケット】NEW

19:00 START

2,500(税込)


※メッセージ欄に、どのアーティストからのご購入がご記入いただけますようお願い申し上げます。



ご遠方の方や、タイミング合わない…という方も良かったら是非2週間のアーカイブもございますので見ていただけたら幸いです(*´꒳`*)

コメント返しがなかなかできておりませんが、
いつも読んで心癒されています(*^^*)

この日の主役・アーティストのちょねさゆさん・金田一芙弥さん、楽しみトークも、このイベント初めから最後までたっぷりと是非ご堪能頂けたら嬉しいです♫



この日に向けて…

新曲を作りましたーーーーーーー(*≧∀≦*)‼︎

作ろう!と決めて着手してからなかなか出来上がらず…何十通りも作ってもこれだー!というのが無くて…
かなり長くかかりましたが、間に合いました‼︎(*⁰▿⁰*)

たくさん悩んだ分、思い入れも強くなりましたし、かっこいい一曲になったと思います(*´꒳`*)


お届けできるのが楽しみだぁ〜(((o(*゚▽゚*)o)))







8Th CD『再生は始まる』自作MV