いろんな音の交わる場所♪ | すずもあゆみ すずもあ*ノート

すずもあゆみ すずもあ*ノート

シンガーソングライターすずもあゆみの歌うたい日記です♪



おはようございますおねがい
1週間前となってしまいましたが、11/7銀座miiya cafeお越しくださいました皆様‼︎心からありがとうございました(*´꒳`*)


お昼の部

(左から)marinaちゃん、すずも、近藤佑香ちゃん、直木優さん

夜の部

(左から)古川夏希さん、金田一芙弥ちゃん、すずも、野坂ひかりさん、直木優さん


昼・夜共に、大好きなアーティストさん揃いで心躍る時間でした(*☻-☻*)‼︎

良い曲を沢山聴いていると細胞から生き生きし出します( ´ ▽ ` )

お越しくださいました皆様、そして配信から応援くださいました皆様、一緒に時間を過ごしてくださり、ありがとうございますおねがい

楽しんでいただけていたら幸せです(*≧∀≦*)


〜お品書き〜
【昼の部】
Alice
NEVER MIND
new rail
NEW時間旅行NEW
アルタビノウタ
(ピアノ弾き語り)

【夜の部】
懐中時計
silent boy 
青天の霹靂
cantante‼︎
再生は始まる
en)干支物語
(withギター中畑丈治)

お昼と夜で、全く違うイメージでセットリストを組んでみました♫

音♪交差点さんはこの日でVol.55‼︎

55回も続くなんて本当に凄い事だと思います(*^^*)‼︎
いつもながら真心込めて運営してくださって、歌う私たちが歌いやすい環境にしてくださる、素敵なイベントです(#^.^#)

55(ゴー!ゴー!)にかけて、お昼の部は「旅」をテーマに選曲!

「時間旅行」は自粛期間中に作った一曲。
ようやく生ライブでもお届けする事ができました♪

夜は、リクエスト頂いた楽曲「懐中時計」と「青天の霹靂」を軸に物語でお届けしました(*´꒳`*)

中畑さんのギターが心地良かったキラキラ
とてもかっこよくして頂いたので必聴です((o(^∇^)o))


こちらのライブ、どちらもツイキャスプレミア配信もございます。
アーカイブで11/21(土)までご視聴可能となっておりますので、良かったら是非ご覧ください♪


===================================

「音♪交差点vol.55」【昼の部】
🎫¥3,000
【ツイキャスプレミア配信】




====================================

「音♪交差点vol.55」【夜の部】
🎫¥3,000
【ツイキャスプレミア配信】


====================================


今日もここまで読んでくださりありがとうございますデレデレ

本日も大好きな音楽で包まれた一日になりますようように♪



8Th CD『再生は始まる』自作MV