チャイナスクエアありがとうございました♫♫ | すずもあゆみ すずもあ*ノート

すずもあゆみ すずもあ*ノート

シンガーソングライターすずもあゆみの歌うたい日記です♪

http://suzumoayumi.webcrow.jp/

https://suzumoayumi.booth.pm/

良かったらご覧ください♫


10/31井荻チャイナスクエア

すずもあゆみ・金田一芙弥・安本美緒

スリーマンライブ会場から、配信から応援くださいました皆様‼︎🙌

心からありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))



すずも、記念写真の前に着替えちゃった📸の図

衣装はこちらでした↑笑


はすみんの物語、美緒さんのお手紙朗読、惹き込まれました☺️

ビジョンがうかんできて、うるうるした場面もありました(*☻-☻*)


気付けば、この日は皆んなストーリーテラーでしたね(*^^*)


〜10/31セットリスト〜

君の名前

call my name

five clocks

Phoenix

Voice〜響かせるもの〜


call my nameはライブで初披露でした(*^^*)


君の名前やcall my nameや、名前にまつわる曲をチョイスしたというのに、、、なんとすずも、、、、安本美緒さんのお名前を間違えて言ってしまうという大失態!!(´;ω;`)


本当に猛省です。。。


それに対して美緒さん、

「今日はハロウィンなので、一文字化けて出てるんです」と神がかった切り返しをしてくださってなんて素敵な方なんだ!と思いました!。゚(゚´ω`゚)゚。


はすみんも愛あるいじりをしてくれて、もう、なんか、本当に…お二人に恋に落ちました💘


そんな神がかった愛ある返しができる人になりたいなぁ(●´ω`●)キラキララブラブラブラブラブラブ



はすみんとの連作

「輪」「廻」も沢山お手に取って頂けて感謝でした!(*☻-☻*)


是非2枚をリピートでループして頂けたら幸せです(*´꒳`*)



さて、次のライブは銀座miiya  cafeさん♫

11/7(土)にお昼・夜どちらも歌わせて頂きます!




「音♪交差点vol.55」【昼の部】

2020.11.7(土)

銀座Miiya Cafe

miiya-cafe.com

op 12:30

st 13:00

近藤佑香・すずもあゆみ・marina

MC:直木優

🎫¥3,400(+1dr)




「音♪交差点vol.55」【夜の部】

2020.11.7(土)

銀座Miiya Cafe

miiya-cafe.com

op 18:00

st 18:30

金田一芙弥・すずもあゆみ・野坂ひかり

MC:直木優

🎫¥3,400(+1dr)


昼の部・夜の部、ともにお席があと残り僅かとなっております。


お昼はピアノ弾き語りで、

夜はギターの中畑丈治さんと共にお届け致します(*^^*)♫


昼夜ともに全曲違うセットリストです。


お時間良かったら是非!ご予約お待ちしております♫



本日も最後までご覧くださりありがとうございました(^^)おやすみなさいー月見


✳︎チケットのご予約は各SNSから、若しくはこちらの


サイト、コンタクトページからお願いいたします。✳︎



全てのライブでは演奏時の撮影は禁止させて頂いております。ご理解・ご協力のほど、お願い致します。



8Th CD『再生は始まる』自作MV