明日は井荻チャイナスクエアさん♫ | すずもあゆみ すずもあ*ノート

すずもあゆみ すずもあ*ノート

シンガーソングライターすずもあゆみの歌うたい日記です♪

http://suzumoayumi.webcrow.jp/

https://suzumoayumi.booth.pm/




10/25(日)はM3ありがとうございました‼︎(๑>◡<๑)


初めての経験で楽しみもドキドキもいっぱいでしたが、誘ってくれた金田一はすみんとお越しくださいました皆様に緊張をほぐしてもらいましたヾ(๑╹◡╹)ノ"


もう終わり?!って感じるほど楽しい時間で不安を感じる間も無くあっという間なのでした(*^^*)


早速聴いたよー!というお声も頂けて嬉しいです!



M3レポもまた後でとさせてください♫



さて、本日は明日の井荻チャイナスクエアさんのお知らせですヾ(๑╹◡╹)ノ"キラキラ




2020.10.31【土】

Music Court vol.41

井荻チャイナスクエア

すずもあゆみ / 金田一芙弥 / 安本美緒

OP18:00 ST18:30


【会場チケット】

🎫2500 (2order)

チャイナスクエアにて一括予約受付

※会場でのチケットはSOLD OUTとなりました!

ありがとうございます‼︎


ご来場チケットご予約ページ

https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01rchar7kn711.html



※こちらはまだまだ受付中です♫

【プレミア配信チケット】

配信🎫2100

ご購入ページ

https://twitcasting.tv/china2i/shopcart/26974

【タイムテーブル】
すずもあゆみ(18:30〜19:05)
金田一芙弥(19:15〜19:50)
安本美緒(20:00〜20:35)

※購入時の際、メッセージに「お目当てのアーティスト名」をお記入頂けますようお願い申し上げます。

※配信を見逃した方も、チケットがあれば2週間は録画を視聴することができます。



はすみんと、安本美緒さんと(*^^*)‼︎

尊敬するお2人ラブキラキラと共演させていただきます‼︎今からとっても楽しみですおねがい




明日は、10/3に井荻チャイナスクエアから発売しましたコンピレーションアルバム発売後、初の井荻チャイナスクエアさん出演なのです♫



NEWチャイナスクエアレーベルコンピレーションアルバム(すずもあゆみジャケットver)NEW

We believe in the future vol.2

〜参加アーティスト〜
伊藤さくら
金田一芙弥
すずもあゆみ

各2曲ずつ、6曲収録

¥2,500


そしてこちらもNEW







金田一芙弥×すずもあゆみ
連作CD

「輪」/すずもあゆみ(イラストver/実写ver)
¥500

「廻」/金田一芙弥(イラストver/実写ver)
¥500


この日からライブ会場にて販売開始致しますおねがい


会場や配信から、明日も素敵な音時間を作れますように…照れ


一緒に楽しみましょうーーー🙌


8Th CD『再生は始まる』自作MV