2020年もよろしくお願い致します‼︎ | すずもあゆみ すずもあ*ノート

すずもあゆみ すずもあ*ノート

シンガーソングライターすずもあゆみの歌うたい日記です♪

すずもあゆみHP是非ご覧ください♪

2019年

すずもあゆみに関わってくださった皆様のおかげで歌い続ける事ができました。

すずもあゆみの曲を、世界を愛してくださいました皆様、心からありがとうございました。

まだまだ
まだまだ
成長の途中、旅の途中です。

2020年は更に色濃く、すずもあゆみの世界を創っていけるよう、前進して行きたいと思います。

どんな道でも困難はあると思いますが、
きっと楽しいでしょう、
そんな明日を選んで行きたいと思います。

すずもあゆみの歌で、誰かを照らしていけますように、願いながら活動を続けて行きます。


2020年が、皆様にとって実りある、素晴らしい一年になりますように…照れ


本年もどうぞよろしくお願い致します!