ピアノマラソンコンサート | 福山市神辺町ピアノ教室 チューリップ音楽教室

福山市神辺町ピアノ教室 チューリップ音楽教室

福山市神辺町ピアノ教室をやってます!

福山市神辺町ピアノ教室『チューリップ音楽教室』の吉岡麗華です。

今年の夏もなかなか大変な夏になってしまい、久しぶりの更新になってしまいましたが。。。

8月5日、無事にピアノマラソンコンサートが終わりました!!!
今回は小学生の2名が参加しました。
二人とも初めての舞台でしたが、堂々としっかり演奏できました😭
7月に私の都合でお休みしてしまったりしましたが、しっかりおうちでの練習もやってくれ私は少し安心しながら見守れました。
やはり家族の方のあたたかいサポートがあったからだと思います。

ありがとうございましたm(__)m