ずっと雨ですね~。

 

昨日ももちろんランなし。

 

 

驚いたことがありました。

 

昨日は朝からしまなみ海道が通行止め

 

台風の時に、瀬戸大橋や大鳴門橋が強風で

通行止めになることはよくありますが、

そういう時に「しまなみなら大丈夫」と

いうことが何度もありましたのでこれには

驚きました。

 

風で止まることはあまりなくても雨で

止まることがあるんですね~。

 

今朝見たら中国地方の広い範囲も通行止め。

 

 

今日九州に出発する班がありますが、もし

フェリーが運休とかになったら身動きできませんね。

 

今のところ運休の情報はありませんので

大丈夫だとは思いますが。

 

 

走れませんので7月の予定を書いておきます。

 

ランは150kmかな?

もっと走りたいですが、7月もめちゃくちゃ忙しい!

 

泊まりの出張は

 

長野

大分

山口

徳島

奈良

大阪

千葉

 

で計21泊の予定です。

 

6月が19泊ですのでそれよりも多かったです。

 

去年に続いて千葉、そして去年は

当たらなかった長野が入りました。

 

初めて出張で訪れるところは楽しみですね(^^)

 

 

7月もよろしくお願いしますm(__)m

昨日の滋賀の仕事は忙しくて疲れましたorz

 

仕事の後再び奈良市に移動。

 

途中事故渋滞があり、ホテル到着は19時頃。

 

 

雨で走れないため、職場の方と王将で晩御飯

 

 

おいしかったです(^^)

 

 

今日・明日は雨で走れないでしょう

 

 

先日の朝、散歩してたら鹿がいました

 

JR奈良駅付近でも頻繁に見るようになりました。

 

 

今日も走れませんが、昼休みは建物の中を

歩いて歩数を稼ぎたいと思います。

昨日は奈良での仕事を終え、滋賀県甲賀市に移動。

 

久々の甲賀市水口町です(^^)

 

18時半頃ホテル到着と、それほど遅くはなかった

んですが、疲れましたので走るのはやめました。

 

 

今日は忙しい予定ですが、4年ぶりの甲賀市での

泊まりでしたので朝ランしてきました。

 

以前は年に10回くらい泊まってたこともあった

所ですが、行かなくなったら寂しいと思ってました。

 

 

水口城

 

 

本当はあの山の水口岡山城に行きたかったんですが、

あまり疲れてはいけませんのでやめました。

 

 

5kmのランでした

 

懐かしい景色をいろいろ見たランでした。

 

起きて気温みたら16℃でしたので長袖で

走りましたが、やっぱり半袖で良かったです(^^ゞ

 

 

今日はこちらでの仕事の後、また奈良に移動します。

 

こんなスケジュール組んだの誰?と言いたくなりますね(笑)

 

初日滋賀で、その後奈良でいいでしょうに。

 

この後は雨になると思いますので、奈良ではランの予定です。