ずっと雨ですね~。
昨日ももちろんランなし。
驚いたことがありました。
昨日は朝からしまなみ海道が通行止め
台風の時に、瀬戸大橋や大鳴門橋が強風で
通行止めになることはよくありますが、
そういう時に「しまなみなら大丈夫」と
いうことが何度もありましたのでこれには
驚きました。
風で止まることはあまりなくても雨で
止まることがあるんですね~。
今朝見たら中国地方の広い範囲も通行止め。
今日九州に出発する班がありますが、もし
フェリーが運休とかになったら身動きできませんね。
今のところ運休の情報はありませんので
大丈夫だとは思いますが。
走れませんので7月の予定を書いておきます。
ランは150kmかな?
もっと走りたいですが、7月もめちゃくちゃ忙しい!
泊まりの出張は
長野
大分
山口
徳島
奈良
大阪
千葉
で計21泊の予定です。
6月が19泊ですのでそれよりも多かったです。
去年に続いて千葉、そして去年は
当たらなかった長野が入りました。
初めて出張で訪れるところは楽しみですね(^^)
7月もよろしくお願いしますm(__)m







