今日も夕方まで晴れていたのでドライブしてきたcho-bi-su-keですハート

 

 

もう一台は未だに公園で待機中です…なぜ車を放置しているのか気になる方はこちらクローバー

 

 

愛用品を使い続けるか、新しいものにチャレンジするか、悩ましい選択についてバイキンくん

 
 
cho-bi-su-keは日本で何年も愛用していたシャンプー、トリートメント、ヘアマスクがあったので
渡米するときに大量に持ってきましたシャンプー
 
 
美容師さんにおススメいただき、本当に優秀ラブラブそしてどれも香りがいいんですラブラブ
 
 
髪質や頭皮の状態って一年中同じじゃないので、
cho-bi-su-keは初夏と秋冬で使い分けていますグッ

 

 

サロンレベルのクオリティなのにアマゾン等で安く買えるのも嬉しいです口笛

cho-bi-su-keは2500mlの詰め替えサイズとヘアマスクをそれぞれ数点購入して来ましたシャンプー

 
 
もちろんアメリカにはジョンマスターオーガニックの商品等も日本よりお安く手に入るので、
買っているのですが、やっぱり、イオが一番髪に合っていますハート
 
 
主人はヘアワックスを付けているので、1回のお風呂につきシャンプーを2~3回しますシャンプー
別にそれ自体はいいのですが、アメリカでイオを買うと割高ですバイキンくん

 

 

まぁいっかクローバーと思っていたのですが、主人が気を遣ってくれて、『1回目のシャンプーは別で、
2回目以降にイオを使いたいからいいのあるかな??』と提案してくれましたOK
 
 
cho-bi-su-keはジムではジョンマスターオーガニックを使っているので、ストックもあります。
それをおススメしたのですが、使い心地と香りがあまりお好みではないそうで…
 
 
そんな時にCostcoで見つけたのが、コレ下差し
"THE HONEST CO. shampoo + body wash"
 
 
 
 
シャンプーとボディウォッシュのどちらにも使えるので助かりますハート

(もし追加で主人用のシャンプーを置くと、合計4個のボトルを置かないといけないですが、

これだとボトルが増えないのが嬉しいクローバークローバー
 
 
1本使い終わった感想は、泡立やすく、洗い流した後のお肌のツッパリ感がないのと、
香りは文句なしにOKキラキラキラキラ
 
 
買った後で気になって調べてみたら(何故買う前に調べないのか…)、
天然成分ベースで作られており、目に入っても痛くない程のマイルドな処方なので
赤ちゃんに使っても大丈夫らしいですキラキラ拍手キラキラ
 
 
我ながら、なんていいものを買ったんだチョキ
 
 
お気に入りを大事にしつつ、新しいものにチャレンジするのも悪くないなと思いました流れ星