今日は天気がいいので活動的になりたいのにこたつから出れないcho-bi-su-keですバイキンくん

 

 

アーカンソー州は20℃もあったので、半そでの人も沢山いましたが、

ミシガンでそんな事してると異常者です…毎日寒い寒い雪だるま

 

 

前回までのホットスプリングス国立公園の旅行記は右差し旅行記①旅行記②

 

 

cho-bi-su-keは甘いお酒以外飲めないので、温泉上がりにはジュースかお水に限りますグッ

 

 

公園の北側に位置し、10分弱歩いた場所に

Mountain Valley Waterの本社兼ミュージアムがあります。

1階がお店で、2階がこじんまりとしたミュージアムです流れ星

 

 

 

 

この日はSpring water / Sparkling water / White peack waterの試飲ができましたハート

 

 

本社限定のフレーバーとかあるのかなぁと期待していったのですが、

製品はすべてトレジョとかで買えるよ~と言うことでした宇宙人くんwww

 

 

朝訪れた時は温泉に入る前だったので、クレカ以外は車の中に…

でも5ドル以上からでないとクレカが使えず、温泉後に戻ってくることにしましたえーん

 

 

こちらは飲むために買った現行品の瓶です。(キンキンに冷えてますクローバー

 

 

 

 

こちらはボトルウォーターミュージアムで見かけた過去の瓶たちの1部です。

1948年版はまだミネラルウォーターが入ってる~!!

 

 

 

 

 

 

日本語の展示もあるから見て行ってねということで探したところ、日本語ポスターを発見目

 

 

 

 

温泉上がりだし、さっき買えなかったしで、飲めた時は余計に美味しく感じましたww