夜道の運転は鹿が出てこないか心配のcho-bi-su-keですトナカイ

 

 

前回に引き続き、車の運転の話です車

 

 

運転に不慣れで高速なんて乗れないと思っていたcho-bi-su-keですが、

人生何が起こるか分かりません。

 

 

当時のcho-bi-su-keは寝ても覚めてもハートCharlie Puthハートに首ったけラブラブ

今まで日本人以外に興味なかったのに、声も歌も顔も大好きすぎるラブラブ

もう本当にずーーーっとcharlieばっかり聞いてましたルンルン

 

 

このPVのcharlieがカッコよすぎて、可愛すぎるピンクハートピンクハート

 

 

 

セカンドアルバムの"VOICENOTES"をリリースしたし、ツアーないのかなぁと調べてみたら、

なんとキラキラ2018/8/2にミシガン北部に来るキラキラじゃないですか流れ星流れ星流れ星

 

 

これは是が非でも行くしかない!!グー!!グー!!グー!!

次のツアーがいつになるか分からないし!!!!

 

 

でも旦那はもちろん仕事で一緒に行けるわけもなくもやもやもやもや

 

 

でも行かないと死ぬほど後悔する!!

死ぬほど後悔するなら、死ぬ気で行くしかない!!

上矢印これが運転出来るようになったきっかけです。)

 

 

歌はNINE TRACK MINDからVOICENOTESまで全部覚えてるし、

奇跡的にチケットも前から4列目をGETできたキラキラキラキラキラキラ

 

 
そして、ライブまでの約2週間、
平日も一人で高速に乗って練習し、帰りの夜道を想定して、夜な夜な練習車車車
 
 
これまで怖がって運転しなかったのがウソみたいに運転の鬼です節分
 
 
運転自体に慣れてないのに高速走行…今思うと危険な気もするけど…
 
 
高速道路の車線は広いし、比較的真っすぐな道も多い
そしてアメリカ人は車線変更に優しいOK
 
 

思ったより簡単に慣れましたグッグッグッ

 

 

それでも主人は心配だったようで、ライブ当日はグーグルマップで位置を共有して、

どこにいるのかを常に見ていてくれたようです笑い泣き

 

 

運転は危ないものだと注意することはとても大切ですが、必要以上に怖がる必要はなく、

やれば出来るものチョキ

特にミシガンの運転は日本より簡単だと思います音符