どまつり!おつかれさま! | 飯場名駅店☆蝶ネクタイ店長のブログ

飯場名駅店☆蝶ネクタイ店長のブログ

ブログの説明を入力します。

みなさんビックリマーク  絶好調ですかー!!




どまつりメラメラメラメラメラメラ




応援してきました。








名駅店 スタッフの美佐ちゃんの所属する  翼祭チョキ





会場である、柳原商店街にいってきました。





ですが、めっちゃ熱いメラメラ






炎天下のもと、踊り子さんは、さわやかに踊っていました。




飯場名駅店☆蝶ネクタイ店長のブログ-CA3G0211.jpg




遠くからの撮影になってしまったので、みさちゃんが小さく見えてしまいますが、あせる





チームのトップのポジションでがんばっていましたチョキ






本当に熱い日差しを浴びながら、楽しく、さわやかに、踊っている人をみていると、





感動でした。  祭にかける、情熱、気合、迫力、はとっても刺激になりました。





普段、の生活では、感じることが少ないですが、なんか人間らしさをもろに、味わいました。





楽しんで、生き生きしている、輝いている、これが、生きる道だなービックリマーク





この週末はイベントが盛りだくさんの名古屋でした。






今日から張り切って一日をがんばりますグッド!