チャリティーオークション ~程好い魔法のP&Y~ | 失敗それが人生

失敗それが人生

生きてる内の成功なんてゴクわずか。後悔しないよう楽しく歩もう!

程好い魔法のP&Y!第2回目
ご視聴いただいてますでしょうか
まだの方は是非ご視聴ください。
※動画はフラッシュプレーヤーとなります。
パソコンよりご視聴をお願いいたします。
15分程度

程好い魔法のP&Y


話は本題ですが、第2回目の中でゲストのお二人より
チャリティーオークションに出品協力いただいております。
是非みなさんご参加の程よろしくお願い致します!
※オークション期間2月29日~3月7日

2回目ゲスト
個人的には、番組の衣装に入札したいな~
誰が着るのってそりゃ自分で(笑)女装ですか・・・
想像した人(自分含め)気持ち悪い思いさせてスイマセン(笑)


気をとりなおしてご紹介
オークションへは下記よりアクセス・ご参加ください。
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/jcv_charity_festa?alocale=0jp&mode=1&u=jcv_charity_festa


◆彩高よつばさんの出品

帽子コレクションの中からよつばカラーでもある
グリーンの帽子
http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c315532874?u=jcv_charity_festa

ブログ:428日和
http://ameblo.jp/ayatakanaka/



◆井桜あかねさんの出品
ライブで使用した衣装
カントリー風ロリータ服セット
【セット内容】帽子・ワンピース・ベスト・紐リボン3本
(サイズはフリーと思われます。身長161センチ。
M~L[9号]の井桜が着用してちょうどいい感じです。)
http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c337187471?u=jcv_charity_festa

ブログ:いさっくらんの冒険
http://ameblo.jp/isakuraya/



共に1000円からスタートです!
安~い

※落札された金額は、世界の子どもにワクチンを日本委員会および、JCVチャリティーフェスタ実行委員会において、募金・運営費として活用されます。なお‘東北関東大震災’の被災地対応として、支援物資の購入費としても、活用させて頂いています。